【楽天ウェブ検索】口数とは?検索でポイントが貯まる!キャンペーンも開催中!

楽天ウェブ検索とは

楽天の検索ツールです。

検索するだけで楽天ポイントが貯まります。

日々検索するときに使うだけでポイントが貯まっていくのでぜひ活用していきましょう!

まずは簡単に解説し、後半では実際に使ってみた感想を紹介します。

検索するとポイントが貯まる

楽天ウェブ検索では、毎日125万ポイントが貯まった口数に応じて山分けされます。

口数とは検索した回数のことです。

正確には有効な検索数のことで、1文字だけの検索や適当な文字列などは無効になりますが、いつも検索するような事を検索すれば無効になることはないでしょう。

5口の検索で山分けの対象になり、口数が多いほど多くのポイントがもらえます。

1日最大30口までカウントされます。

ここを押して確認できます。

実際どのくらい貯まる?

実際にどのくらい貯まるのか試してみました。

結果:

5口の日は1ポイント

30口の日は5ポイント

まあ検索してるだけだからこんなもんですよね( ̄▽ ̄;)

初めての利用で500ポイントがもらえる

今、楽天ウェブ検索を初めて使う方は五百ポイントがもらえます。

そんなに難しい内容ではないので、さくっともらってしまいましょう!

エントリー、アプリをインストール

まずはこちらからエントリーし、アプリをインストールしましょう。

ログインして検索

インストールしたら、ログインしてまずは5口検索しましょう。

これで100ポイント獲得できます。

その後初日合わせて5日間以上、5口以上検索すると、更に400ポイントがもらえます。

楽天市場のポイントが2倍に

また5日間以上、5口以上検索で楽天市場のお買い物ポイントも2倍になります。

こちらもエントリーが必要なので、忘れずにエントリーするようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です